ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月30日

2014年8月30日那須野が原キャンプ場

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜ヾ(´∀`☆)ノ


最後の週にプール&ザ・キャンプに行ってきましたニコニコ


今年初のファミリー単独キャンプなので(*-ω-)ドキドキです


2014年8月30日那須野が原キャンプ場

面白いことが書けないのでさらっとレポします。



夏休みに那須野が原キャンプ場にいくのは3回目~



楽しみですテヘッ



<1日目>
メインのプールに入ります
(チェックイン前に管理棟で割引券をもらえます)



流れるプールは楽しい~
2014年8月30日那須野が原キャンプ場


スライダーも楽しい~
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



プール内は禁酒ですね
2014年8月30日那須野が原キャンプ場




14時過ぎくらいにプールを出てキャンプ場へGO!




今回はオートサイトの11番です
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



さくっと設営完了
アメドだけなら10分で設営できます。ペグダウンして15分くらいかな。
アメドLは室内が3m×3mで広いですニコニコ



虫がいるので今回はリビングメッシュエッグハチ
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



現行品はメッシュシェルターですニコニコ



ちょっと場内散歩です



売店は10時までやってるので便利ですね
2014年8月30日那須野が原キャンプ場

2014年8月30日那須野が原キャンプ場



トイレは綺麗です
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



ウオシュレット付きです
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



洗い場も綺麗です
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



あっという間に・・・
2014年8月30日那須野が原キャンプ場




夕方ですビックリ
2014年8月30日那須野が原キャンプ場




雨雨が降ってきたのでエッグの中で夕飯ですニコニコ
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



娘がすき焼きを作ってくれますぴよこ
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



完成!
2014年8月30日那須野が原キャンプ場




完成したので乾杯ビール
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



キャンプで飲むビールは美味しいですねビール
2014年8月30日那須野が原キャンプ場

2014年8月30日那須野が原キャンプ場



〆はうどんが(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



お腹がいっぱいになったので花火にいきます!
今年から花火ができるようになりました
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



やっぱり夏のキャンプは花火だね!
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



お風呂は何回入ってもいいのでお風呂でゆっくりしますニコニコ




夜はゆっくり飲もうと思ったのですがプールと雨で疲れて就寝です青い星



<2日目>
おはようございます晴れ



朝イチのコーヒーは(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
2014年8月30日那須野が原キャンプ場


朝食はすき焼きの残りでおじやを作ります。簡単で美味しいです。
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



親は撤収、子供はボード系で遊びます
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



チェックアウト後、プールに向かいます



ちょっと(´・ω・`)サムッ



2014年8月30日那須野が原キャンプ場



売店であったかいものを買います。
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



2014年8月30日那須野が原キャンプ場



寒いのですが子供達は楽しそう!
2014年8月30日那須野が原キャンプ場



2014年8月30日那須野が原キャンプ場



14時くらいにあがりました。雨が降らなくて良かったヽ(´▽`)/



プールとキャンプが楽しめてとても良かったニコニコ



<感想>
プールが併設されているのがいいですね。
テーブルと椅子がセットしてあります。可動式と固定式があります。
テーブルクロスを持っていくといいですね。
今回はテーブルと椅子を持って行かなかったので車載が減りましたよ。
道路があるのでキックボード、スネークボードがあると遊べます。


オートキャンプ場
◇1区画の広さ:10m×10m(内駐車枠7m×3m)
◇テント設営有効面積 5.5m×5.5m
◇AC電源付(20A)












このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM

同じカテゴリー(那須野が原公園)の記事画像
2016年7月30日 那須野が原キャンプ場でプール&ザ・キャンプ
2013年8月31日 那須野が原公園オートキャンプ場
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場
同じカテゴリー(那須野が原公園)の記事
 2016年7月30日 那須野が原キャンプ場でプール&ザ・キャンプ (2017-01-27 21:18)
 2013年8月31日 那須野が原公園オートキャンプ場 (2013-08-31 13:00)
 2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場 (2012-08-04 13:00)

この記事へのコメント
こんばんは~。

ココのキャンプ場はお風呂入り放題なんですね!(^^)

実は来年の長期キャンプはお風呂付で!と厳命されているんですよ。(汗)

要チェックですね!


何気にビール類も安いですね。(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月11日 03:16
おはようございます。


ずいぶん、良心的な価格設定ですねー。
つい、そちらに目が逝ってしまいました。
瞬間的に足りない時なんかは頼りになりますねー。

豪華なすき焼ですねー。やっぱり年間通じて電源サイト、憧れます。
ショップ主催のキャンプだと、「できれば他の方に譲って・・・」と言われ続け、なかなか真冬のイレブン以外で電源サイトを使った記憶が無いんですよねー。


はじけた笑い顔がいいですね(*'▽')
あー、夏が懐かしい・・・。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年11月11日 06:43
おはようございます(*^◯^*)

プールもあってここいいですね。
お風呂も入り放題だし、何気にいい感じです。

来年行ってみようかな。

あ〜夏がやっぱりいいな〜。

寒いの嫌い(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月11日 07:20
おはようございます(*^◯^*)

プールもあってここいいですね。
お風呂も入り放題だし、何気にいい感じです。

来年行ってみようかな。

あ〜夏がやっぱりいいな〜。

寒いの嫌い(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2014年11月11日 07:20
プールあるんですね~~~

夏は最高ですね!!

サイトも十分広いし!!

ここは要チェックですね!!
Posted by Y&KY&K at 2014年11月11日 08:27
おはようございます TORI PAPAさん

ここは入湯税大人100円払うとお風呂入り放題なので

大好きなキャンプ場です。

夏は汗を流しさっぱりと

冬はあったまってポカポカ

冬はサイト料が安くなるのでオススメです。
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 08:41
おはようございます けん爺さん

ビールの料金に目がとまるなんて

真ののん兵衛ですね(笑)

公営なので料金が良心的なのがいいです。

電源付サイトは好きなのですが

どこも狭いのが難点ですね~
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 08:59
こんにちは(^^)/

プール併設でお風呂入り放題なんて最高ですね♪

那須なら下道でも1時間半位なんで来年行ってみようかな(#^.^#)

前回のHGCが初関東進出でしたが・・・

これからは出撃頻度があがりそうです\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年11月11日 11:34
こんにちは なるちゃん

夏は競争率激しいのでがんばって下さい。

ここは温泉がオススメです。

親方お気に入りのキャンプ場ですので

一緒にいってくださいね
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 12:53
こんにちは やっちゃん

ここの温泉がはオススメです。

やっちゃんにはフリーサイトがいいかも

夏は2500円

冬は1500円

です!!
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 12:58
こんにちは 猛厚さん

那須まで1時間半はいいですね。

是非ここのキャンプ場に行ってみて下さい

那須にも沢山キャンプ場があるので

キャンプの帰りにキャンプの下見なんて

いいですよ~
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 13:02
こんにちは!!

プール空いてるし楽しそう!!!


夏になったら行きたいっすね!!

ん?夏???(笑)

覚えてられるか自信ないっす!
Posted by いっけいっけ at 2014年11月11日 14:21
こんにちは いっけさん

最終週のプールは空いていていいですよ~

ちょっと寒いですが・・・

来年の夏までちゃんと覚えていてね~
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月11日 15:06
こんばんは~♪

このキャンプ場一度行ってみたいんですけど、プールが楽しい夏は予約取れないんですよね~。。。

それに微妙なサイトの広さ。。。

でも一度行ってみたいな~
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年11月11日 21:57
おはようございます!!

HGCのすずです

今度は是非とも一緒にキャンプをしたいものです(*^_^*)

ここはフリーサイトで泊まりました!

温泉がいいですよね!

来年はプール期間に行って見ようと思います!!

予約合戦に勝てるかなぁ(^^ゞ
Posted by すずパパすずパパ at 2014年11月12日 08:40
こんにちは~ しんちゃん

ここは夏が人気ですが春・秋のフリーサイトもオススメです。

駐車場の裏にも張れるのでほぼオートサイトです。

オサレでクールな車中泊も可能ですよ。

機会があればみんなで一緒に行こうね~
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月12日 16:23
こんにちは~ すずパパさん

ここのフリーサイトいいですよね。

温泉も最高です。

いつか一緒にキャンプしたいですね~

来年の予約合戦がんばってください!
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月12日 16:37
ごめんなさーいm(_ _)m

まずはお詫びから

オーナーメール全然見てませんでした
家のパソコンはほとんど使わないのにメールアドレスが家のパソコンになってました(; ̄ェ ̄)
あわてて携帯のアドレスに変更しました


ここのキャンプ場、一度だけ行ったことがあります
何と言っても温泉入り放題がいいですよね
しかも、夜遅く朝も早くから入れたような

確かにあのテーブルセット邪魔ですよね
あれのせいでだいぶ制約が・・・
Posted by あやパパあやパパ at 2014年11月12日 19:54
こんばんわ あやパパさん

オーナーメールの件、気にしないでくださいね

友達が全部やってくれたので問題なしでしたヽ(´▽`)/

ここのキャンプのテーブルですが

可動式ならエッグの中にすっぽりはいるので

便利でしたよ

お風呂は15時~8時に入れるのでいいですね

2回くらいは毎回入りますヨ
Posted by ゼロゼロ at 2014年11月12日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年8月30日那須野が原キャンプ場
    コメント(19)