ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

8月は暑いねー。キャンプもいいけどプールも行きたいね!
ということで那須野ヶ原公園オートキャンプ場に行きました。
http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/camp/
いつも通り天気予報を見ながら電話します
「フリーサイトならあいてますよ」おお!ラッキー

西那須塩原インターを降りるとFBI直営のペンションがあります(笑)
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

12時にキャンプ場着。13時チェックインなのでお昼を食べて待ちます。
フリーサイトには前日組みがいます。金曜休みいいね!
駐車場前があいていたのでそこに設営します。
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場


30分で設営してプールへGO!とても楽しいです!
キャンプ場受付で割引券がもらえます
キャンプ場からあるいて10分くらいで行けるのでとても便利!
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

ただいま。
なんかロープを使うとアウトドアな気持ちになりますねニコニコ
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

この時はキャンプで雨が降ることを想定していなかったので初期装備です
なぜかナナフシがいっぱいいました
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

子供達に火起こしを手伝ってもらって(団扇だけですが・・・)
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

夕飯はパエリアですビール
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

夜お酒を飲んでいるとセミがターフをのぼって羽化していました。
隣のサイトの人と仲良くなったので呼びにいって一緒にみます(お隣さんは3泊4日!いいなー)
いやあ貴重なものを見ました。それではおやすみなさい黄色い星
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

おはようございます晴れ
撤収してまたプールです!アイスが美味しいね
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場

今回も楽しいキャンプでしたニコニコ
プール&キャンプは最高だね
ここも人気サイトなので予約はなかなかとれませんね
今回は運良くいけました

データ
那須野ヶ原公園オートキャンプ場
http://www.park-tochigi.com/nasunogahara/camp/
チェックイン13:00
チェックアウト11:00
オートサイト4500円
フリーサイト2500円
入湯税中学生以上一人100円 (サイト利用中は何回でも入れます)
西那須塩原インターから2km(近い!)

スーパー、コンビニ、ドンキが近くにあります








このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM

同じカテゴリー(那須野が原公園)の記事画像
2016年7月30日 那須野が原キャンプ場でプール&ザ・キャンプ
2014年8月30日那須野が原キャンプ場
2013年8月31日 那須野が原公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(那須野が原公園)の記事
 2016年7月30日 那須野が原キャンプ場でプール&ザ・キャンプ (2017-01-27 21:18)
 2014年8月30日那須野が原キャンプ場 (2014-08-30 00:21)
 2013年8月31日 那須野が原公園オートキャンプ場 (2013-08-31 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012年8月4日那須野ヶ原オートキャンプ場
    コメント(0)