ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年09月16日

2023年9月16日 道志しろいだいら

2023年9月16日 道志しろいだいら

9月の3連休で涼しい道志でキャンプ。
今回はjimaファミリーと一緒にキャンプ。

<1日目>
2023年9月16日 道志しろいだいら
お昼前に到着


2023年9月16日 道志しろいだいら
2023年9月16日 道志しろいだいら
管理棟で自分のサイトを確認します。


2023年9月16日 道志しろいだいら
ギギ2は設営簡単でいいね


2023年9月16日 道志しろいだいら
焚き火用にTCタープも設営[


2023年9月16日 道志しろいだいら
設営完了したのでビールで乾杯


2023年9月16日 道志しろいだいら
jimaシェフのおつまみもあります。


2023年9月16日 道志しろいだいら
100均のロープはシェラかけ羅れるので
便利ですね。


2023年9月16日 道志しろいだいら
2023年9月16日 道志しろいだいら
暗くなってきたのでランタンを灯します。
デイツ78です。

2023年9月16日 道志しろいだいら
管理棟のシャワー室にいきます
まず、電源をいれてから
小銭を用意します。
3分200円ですが私ならなんとかいけます!


20時くらいに管理人のおばちゃん到着
サイト代を払ってひと安心


この日はおばちゃんからじゃがいものサービスがありました。
いつもありがとう。おばちゃん。


初日は早起きなので早めおやすみなさい。


<2日目>
おはようございます。

この日はおばちゃんからモーニングコーヒーのサービスがありました。
いつもありがとう。おばちゃん。


2023年9月16日 道志しろいだいら
2023年9月16日 道志しろいだいら
山中湖まで15分くらいなので
supをします。


2023年9月16日 道志しろいだいら
ゆるキャンの岬キャンプ場の近くまで
水上散歩


帰りに温泉によります
ここはキャンプ場から近いのでいいですね
https://www.ishiwarinoyu.jp/


2023年9月16日 道志しろいだいら
2023年9月16日 道志しろいだいら
帰ってきてBBQ


2023年9月16日 道志しろいだいら
散歩がてらキャンプ場の下の川で遊びます。


2023年9月16日 道志しろいだいら
のんびりビールを飲みながら夕飯


<3日目>
おはようございます。


2023年9月16日 道志しろいだいら
昨日の残りのカレーをドリアにアレンジ


2023年9月16日 道志しろいだいら
2023年9月16日 道志しろいだいら
帰りはHORO HOROでランチ
結構キャンパーの友達がきてるので
ママさんと話と話こんでしまうね


今回も楽しいキャンプでした。



<キャンプ場情報>
景色が特別いいわけでもなく
川がすぐそばを流れているわけでもなく
お風呂があるわけでもないし
高規格でもない
ただただおばちゃんのところでキャンプしたいな
と思うところです。

シャワーあり
冷蔵庫あり
ゴミ持ち帰り

夏場はコンビニの氷が売り切れるので
早めに買いましょう






このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年9月16日 道志しろいだいら
    コメント(0)