ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月18日

2014年10月18.19日 有野実苑

もみじ0110月18-19に有野実苑にキャンプにいってきましたニコニコ



我が家から1時間とちょいで行けるし、露天風呂もあり、キレイなキャンプ場なのでお気に入りです
(なかなか予約がとれませんが・・・)



久々にファミリーのみのキャンプなので(*-ω-)ドキドキです




2014年10月18.19日 有野実苑

<1日目>
さあ〜行くぜ!
アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!
アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!アリ!
アリノミエン!!!
2014年10月18.19日 有野実苑
スタンド名 アリノミエン /本体 ブルーノ・ブチャラティ





我が家から1時間とちょいで行けるキャンプ場ですが念のため8時に出発ですチョキ



AEON成田でお買い物~
ホームセンターもあるので便利ですね
2014年10月18.19日 有野実苑



有里野苑の近くの道の駅で野菜を買います
2014年10月18.19日 有野実苑



家から1時間半でこれますが・・・・
なぜか12時に到着タラ~
チェックイン時 スノピカード、コールマンカード、WILD1カードなどで割引がありますハート
2014年10月18.19日 有野実苑



2014年10月18.19日 有野実苑




設営はあとまわしで無料の薪をゲットしにいきます!
2014年10月18.19日 有野実苑



今回はA14サイトニコニコ
2014年10月18.19日 有野実苑



目の前に洗い場があってとても便利でしたニコニコ
有里野実苑は洗い場が沢山あって素敵です
2014年10月18.19日 有野実苑




アメドとシャドウキャスターをささっと設営!
2014年10月18.19日 有野実苑



乾杯!
2014年10月18.19日 有野実苑

2014年10月18.19日 有野実苑




お昼食べて暇なので散歩していたら!
ランステに穴空けて煙突を出している人を発見!!
人見知りでシャイな僕は話しかけてみましたニコッ
2014年10月18.19日 有野実苑


2014年10月18.19日 有野実苑




車もオサレです
2014年10月18.19日 有野実苑


2014年10月18.19日 有野実苑





ジャグもオサレです
2014年10月18.19日 有野実苑



楽しく会話させていただきました。ありがとうございますニコニコFBで友達になりましたニコニコ
穴のあけ方を教わったので次回ランステユーザーの方にあったら穴開け手伝いますね!!!
(特にジョーさん)




子供達はジャックオーランタンつくりをします。1個500円くらいだったかな
2014年10月18.19日 有野実苑

完成品は玄関に飾りました
2014年10月18.19日 有野実苑



おやつは焼き芋~ドキッ
ダッチオーブンで焼くと失敗しないからいいですね
2014年10月18.19日 有野実苑


めっちゃ旨いですテヘッ
2014年10月18.19日 有野実苑




日も暮れたのでお風呂です。露天風呂が気持ちいいですね~





夕飯は秋刀魚の塩焼きとビールビール
2014年10月18.19日 有野実苑



からの~ビーフシチューとワインぶどう
2014年10月18.19日 有野実苑



おなかがいっぱいになったので焚き火ターイムニコニコ
薪が無料っていいですね!
2014年10月18.19日 有野実苑




それではおやすみなさい青い星



<2日目>
おはようございます晴れ
晴れっていいですね~今年の土日は雨が多かったので晴れだけでテンションが上がりますアップ
朝焚き火からの~キャンプデコーヒーは最高に美味しいですコーヒーカップ
2014年10月18.19日 有野実苑



ここは洗面所があるので洗顔と歯磨きはココでしましょう~
2014年10月18.19日 有野実苑

ドライヤーもあるよ
2014年10月18.19日 有野実苑





朝食はご飯を炊いてTKGにしようと思いましたが昨日のビーフシチューをトッピングです
2014年10月18.19日 有野実苑



今回はレイトチェックアウトにして朝はゆっくりします。
レイトは人数割り+サイト料で1500円くらいだったような?
2014年10月18.19日 有野実苑



子供達はお手伝いしたご褒美にソルトクラフトですぴよこ
とても楽しそうでしたニコニコ
2014年10月18.19日 有野実苑

2014年10月18.19日 有野実苑

2014年10月18.19日 有野実苑




お昼はホットサンドにしてのんびり16時にチェックアウトしましたもみじ01
2014年10月18.19日 有野実苑



今回も楽しいキャンプでしたニコニコ





<ナビ用>
AEON成田 0476-23-8282   0476-23-8300
セイミヤ成田芝山店 0479-77-3535
カスミ三里塚店 047635-6601
道の駅 風和里 0479-70-8877
有里野実苑 0475-89-1719









このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM

同じカテゴリー(有野実苑)の記事画像
2012年12月1日 有野実苑 漢キャンプ
2012年10月20日 有野実苑ハロウインキャンプ
同じカテゴリー(有野実苑)の記事
 2012年12月1日 有野実苑 漢キャンプ (2012-12-01 11:00)
 2012年10月20日 有野実苑ハロウインキャンプ (2012-10-20 11:00)

この記事へのコメント
シャドウキャスター購入に向けて、最中情報を仕入れてるものです☆

やっぱりけっこう大きいですね~!!
ほしいのですが品切れ状態らしいです(泣)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2014年12月23日 17:49
初めまして、ひなたパパさん
シャドウキャスターいいですよ。8人くらい入れます(^-^)

なかなか売っていませんがネットで買うか緑色ならワイルド1で売っていますよo(^▽^)o

春までに手に入るといいですね
Posted by ゼロ at 2014年12月23日 18:46
薪無料なんですかぁ〜

設備もしっかりしているし

いいですね〜^_^

春に行ってみようかな?
Posted by Y&KY&K at 2014年12月23日 20:42
こんばんは~♪

有野実苑って一度は行ってみたいけど、我が家からのアクセスがイマイチなの。。。


でもやっぱ良さそうなキャンプ場ですね~


来年はチャレンジしてみようかな~♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年12月23日 21:27
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* やっちゃん

有野実苑はとても良いキャンプ場です

やっちゃん家から遠いけど

露天風呂サイトとれたら

くる価値があると思いますよ
Posted by ゼロゼロ at 2014年12月23日 21:52
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* しんちゃん


有野実苑はオサレでクールで白鳥な貴方にピッタリ


奥様も喜ぶと思いますよ


来年チャレンジしてね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年12月23日 21:55
おはようございま~す。


高規格ですねー。
一度は行ってみたいんですけどねー。
玄人の方たちも、長いこと使っているみたいですからー。

レイトできていいですねー。
うちも近場で出来そうならば使うことがありますが、千葉の辺りではややお高い(デイと同じ料金)になることが多かったので、なかなかできませんねー。

焚き火にワイン、椅子寝間違いなしですねー(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年12月24日 07:47
こんにちは~ けん爺さん

ここは高規格ですがサイト料はイレブンと同じくらいです

グループキャンプも少なく静かできれいです

露天風呂もありますよ

是非チャレンジしてみてください

ワインが合うキャンプ場で寝落ち確実です!(笑)
Posted by ゼロゼロ at 2014年12月24日 11:08
こんにちは♪

薪無料っていいですね~(*^_^*)

来年は関東エリアにも遠征しなきゃ♪

ゼロさんにも逢いにいかなきゃ♬ですね(#^.^#)
Posted by 猛厚猛厚 at 2014年12月25日 11:57
こんにちは~ 猛厚さん

薪は無料ですが自分で木(枝)を切らなくてはなりません(汗)

来年は那須あたりでお逢いしましょう!

キャンプ場で待ってますよ~
Posted by ゼロゼロ at 2014年12月25日 15:35
こんにちは

IGではお世話になってます。

有の実苑は一度言った事があります。
次に行く事があれば ノコギリ持参だなと思いましたね^^


お気に入り頂戴するのとあわせて
少しだけ過去記事読ませて頂きました~。

相当のビール好きっすね。

HNの由来もわかりましたよ。

カロリーゼロじゃない事だけは知ってましたが(笑)
Posted by じゃーんじゃーん at 2015年01月16日 16:27
こんばんわ~じゃーんさん

浦和飲み会ではお世話になりました~

有野実苑は薪が無料でいいですよね

過去記事を読んでくれてありがとうございます

僕はビールだけではなくお酒全部好きですよ(笑)

今度シャドウキャスター4連結しましょう!

ゼロ+じゃーんさん+SACOさん+かっちさん

まだまだいるかな?
Posted by ゼロゼロ at 2015年01月20日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年10月18.19日 有野実苑
    コメント(12)