ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月13日

2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原

今回はキャンプ界のディズニーランド超高規格キャンプ場!
キャンプ&キャビンズ那須高原に行ってきましたニコニコ

今回のメンバーは
・ぶーにゃんさん
・ジョーさん
・SACOさん
・しんいちろうさん
・えいじ88さん
・yunaママさん
&我が家です

2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原




今回も楽しくお酒を飲みましょうビール

<1日目>

千葉県組は下道4時間で12時に到着!
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



みなさんに設営を手伝ってもらったので即ビールでランチですビール
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



一度やってみたかったグリーンカレーのディップ
缶のまま温めて、バケットをつけて食べます
これはトマトコーポレーションのものなのでイナバのグリーンカレーより辛いです
(グルキャンの女子に味見してもらいましたが結構好評でしたよ)
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



C&Cはハンモックスタンドがついてるので楽ですねニコッ
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



暑いのでぶーにゃんさんがかき氷をふるまってくれます雪
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原




みなさんのサイト紹介



ぶーにゃんさんサイト
(寝床はキャンカーです)
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



SACOさんサイト
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



えいじ88さんサイト
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



ジョーさんサイト
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



しんいちろうさんサイト
寝床はオサレでクールな車中泊です
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



yunaママさんサイト
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



C&Cは初めてなのでイベントづくしであたふたします



16:30からスーパーボールすくい
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



18:30からビンゴ大会
なにも知らない我が家・・・人数分4枚購入しててんやわんやの事態に・・・汗 title="汗"/>
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



19:30から夕飯(遅!)
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



20:30からえいじ88さんの武井301炎上ショー
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



みんなで飲み会
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



夜は結構寒かったのでおやすみなさい青い星



<2日目>

おはようございます。子供の朝食は100円モーニングです晴れ
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



大人はチャーハンです(冷凍食品ですが汗
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



9:30からクリスタルハンターの予約に並びます
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



11時からクリスタルハンター
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



12時からえいじ88さんの奥様に見つからないようにカクレルンジャーショー
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



撤収完了!おつかれビールはノンアルですビール
サントリーのキャンペーンで当たりましたテヘッ
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



13時チェックアウトなのでお昼は簡単にホットサンド
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原




C&Cでグルキャン!とても楽しかったです!
みんなありがとう!
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原



<感想>
高規格キャンプ場なのでトイレもお風呂(無料)も綺麗です。
たくさんの人がC&Cのレポを書いているので施設紹介はそちらを見てくださいね(手抜き)
ファミリーにおすすめなキャンプ場ですよ~
予約はとりづらいですけど(笑)






このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM

同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事画像
2022年2月11日 C&C 冬キャンプを考える
2020年2月21.22.23 おま金キャンプ
2017年5月13日C&Cでレインマン
2016年11月3.4.5日 C&C&ハイランドパーク
2015年4月17.18.19日 キャンプアンドキャビンズ おま金
同じカテゴリー(キャンプ&キャビンズ)の記事
 2022年2月11日 C&C 冬キャンプを考える (2022-03-14 01:44)
 2020年2月21.22.23 おま金キャンプ (2020-02-21 19:15)
 2017年5月13日C&Cでレインマン (2017-05-13 14:00)
 2016年11月3.4.5日 C&C&ハイランドパーク (2016-11-03 12:00)
 2015年4月17.18.19日 キャンプアンドキャビンズ おま金 (2015-04-17 19:45)

この記事へのコメント
カクレルンジャーショーがわからなくて、5秒くらい考えてしまったワタクシ。



記憶が蘇りました(笑)







楽しかったね〜♫また行こうね〜( ;´Д`)
Posted by えいじ88 at 2014年09月02日 00:18
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ えいじ88さん


えいじさんホントに奥さん好きだね~


カクレルンジャーショー面白かったヨ


みんなでキャンプ楽しかったね!


キャンプ楽しくて最近ブログ書けてません・・・


また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年09月02日 00:49
おはようございます(^○^)

あ〜仕事してた時のだ( ̄◇ ̄;)

行きたかったな。

カクレルンジャー?
なんだろう
Posted by naru1970naru1970 at 2014年09月02日 07:07
こんにちわ~なるちゃん

C&Cグルキャン行けなくて残念だったね

カクレルンジャーショーはHGCでみれるといいね

ワタクシいけないけど・・・(涙)

また一緒にキャンプしようね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年09月02日 10:36
C&C楽しそうですね~

子供には最適・・・ですね!

お高いけどそれなりに楽しめますよね~~~

大人はやっぱり・・・宴会ですよね~~

えいちゃんは・・・尾行癖があるのかしら??
Posted by Y&KY&K at 2014年09月02日 15:12
こんにちわ~Y&Kさん

C&Cは高いけど子供は喜びますね

大人の宴会楽しかったですよ

Y&Kさんとは飲んだことあるけどキャンプはまだですね

今度道志あたりでキャンプしましょうね!

尾行癖のあるノンブロガーも連れていきますヨ!
Posted by ゼロゼロ at 2014年09月02日 17:34
こんばんは~♪

うわっ!

懐かしい!


今頃レポですか!!!


すっかり忘れていました!


でも楽しかったですね♪


またみんなで行きたいですね♪
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年09月02日 22:16
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪ しんちゃん

しんちゃんのレポは早かったね

今更ジローですが・・・(古!)

頑張って書きましたよ

またみんなでキャンプしましょうね~
Posted by ゼロゼロ at 2014年09月02日 22:59
わたしはまだ書いてませんが、一応、書く予定です笑

あの缶カレー上手かったよ〜!

その後発見できてない・・・
Posted by SACO at 2014年09月03日 11:35
こんばんわ~SACOさん

レポはマイペースで書きましょうね

ワタクシかなりマイペースですが・・・

缶カレーは印西のアウトレット家具屋で売ってますよ(たぶん)

また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年09月03日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年6月13日キャンプ&キャビンズ那須高原
    コメント(10)