ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月26日

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

yunaママさん家」と「ひろママさん家」と「mikuさん家」とイナズマイレブンオートキャンプ場でグルキャンしてきましたニコニコ




晴れある晴れた土曜日のこと

晴れ天気がいいので近所でBBQをしていたら

偶然yunaママとnaotanに遭遇しましたニコッ

「来週はひろママさん家とmikuさん家とイレブンオートキャンプ場に行くよ~」

とナイスな情報が入ったので

早速HPをネットでチェックすると・・・・満員・・・・ガーン

念の為電話してみると・・・・「空いてますよ~」との返答

そんなわけでイレブンオートキャンプ場に行ってきました

なぜイレブンオートキャンプ場になったかというと
yunaママさん家(3人)+ひろママさん家(4人)+mikuさん家(4人)=11
「お~11人でイレブンだね!イレブンオートキャンプ場でイナズマイレブンだ!」
こんな流れで決まったとワタクシは推理しました!チョキ
名探偵コナンもびっくりの名推理です(笑)
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




よーし今回も自然の中でビールを飲むぜ~!!ビール

<1日目>
12時チェックインを目指して


木更津東インターを降りて、スーパーで買い物
スーパー吉田屋が近いです。結構安いのでここでOK
0439-27-2882(ナビ用)

12時5分に到着!おお~今回は優秀です


yunaママさん家とひろママ家さんとmiku家さんはまとめてサイトを予約したので
我が家は別のサイトになります
今回は71番サイト(電源付き)です
サイトによって広さはまちまちですが71番はちょっと狭いかな~
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




空からゴロゴロと雷の音がしてゲリラ豪雨がきそうです((-_-;)
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



急いでアメドLとメッシュエッグを20分で設営!
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




空は怪しいですが雨は降りませんでした(良かった)



お昼はBBQです。定番のウインナー→お肉→おもち→マシュマロ
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




今回は切り株がサイトにあったのでジャグ台にしてみました
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




お昼を食べ終わったのでみんなのサイトにごあいさつ~

ひろママ家さんとmiku家さんは初対面です

シャイなワタクシはドキドキしながらお話しました

とってもいい方で安心しました
(実はパロインで一緒でしたが人数が多すぎて話せませんでした)

俺様焼きをごちそうになってビールで乾杯!
実はワタクシと俺様(mikuさんの旦那さん)は同じ年で話が弾みました
とても気さくでいい人です
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


みなさんサイトがオサレですね~ 物欲を刺激されます~




ひろママ家さんのケロン4GT
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



ひろママ家さんのアラジンのブラック
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




yunaママさん家のサイト
ウイークエンダーのコットンテント
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




miku家さんのピルツ23
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



夕飯の支度に一時マイサイトに戻ります

ついでに施設探索


管理練近くのシンクはお湯がでます
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


トイレはキレイです
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


シャワーもキレイで無料です
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



プールがあって
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



釣り堀もあります
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


ラジコンコースもあります
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


ブランコもあります
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


この薪の山は無料なのかな?
誰か管理人に確認してくださいね
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




夕飯はグルキャンサイトにおじゃまします~
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



ビビンバの達人yunaママさんが料理してます
おお~流石キャンプ雑誌にのる大物ブロガーさん
手際がいいですね!
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




それではかんぱーい!!
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



mikuさんのバターチキンカレーが子供達に大人気即完売です
「カレーおかわりする人 手上げて~」「ハイ!!」
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



ひろママさんのとん汁は寒い夜にぴったりのあったかメニューです
とても美味しいです
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



女性人にゼロカクテルを振る舞います
キャンプでカクテルっていいですね
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



夜の焚火トークですが
なぜか恐ろしい怪談話をnaotanがします
どのくらい恐ろしいかというと毎回同じ怪談話をするので
前も聞いたんだけどまた聞かなければならいという恐ろしいことになります
「その話は5回キャンプで聞いたヨ!!」と誰かが鋭いつっこみをいれます
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



ひろママさん家のグランマコッパーケトルで鏡月のお湯割り
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



こわーい怪談話のあと一人でトイレにいくと・・・・・

人間の手のようなものがぼんやりと光っています(コワ!)

よくみると・・・・


私が落とした軍手でした!


お~見つかってラッキー!



夜も遅くなったので自分サイトで寝ます
結構寒かったのでホットカーペットあって良かった
(ゼロ家はストーブ持っていないので・・・)





<2日目>
おはようございます


朝は定番のコーヒーです


ごーりーごーりー
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


朝食はホットサンドです
97円のミートソースがいい味だしています
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場




撤収は時間かかりますね(汗)


yunaママ家さんとひろママ家さんは2泊なので

グルキャンサイトで記念撮影!

とても楽しかったです

また一緒にキャンプしましょうね!
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場











お昼はお蕎麦
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場

2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



ちょっと近くのキャンプ場の下見に
①かずさオートキャンプ場
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場


②ホウリーウッズ久留里
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場



おしまい









このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM


この記事へのコメント
こんばんは ^ ^

ゼロさんも出撃数、高いですねー
(笑)

イレブンも気になるキャンプ場です。
凄く良さげなんですねー ^ ^

月2回くらい出撃したいですね、後々は!
行きたいとこ、多過ぎで。 (⌒▽⌒)

先輩の怖い話をする先輩の怖い話!

うけますっ!! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年05月05日 20:28
こんばんわ~ 銀さん

ウチは月2~3回の出撃ですね

土曜出社は年5回くらいなので

結構キャンプにいけます

君津~久留里は結構キャンプ場がありますね

暑くならないうちは千葉方面もおすすめです

また一緒にキャンプしょましょうね
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月06日 19:35
おはようございまーす♪

カクテルは美味しそうですね~

グラスまで洒落ですね~

Bar ZERO に飲みに行きたくなってきた!  ( ̄艸 ̄)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年05月07日 07:05
こんにちわRukaパパさん

BARで飲むカクテルも美味しいけど

野外で飲むカクテルも格別ですね

積載量に限界があるのでベースリキュールは限られますが

次回はoutdoor bar ZEROに来てね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月07日 15:42
おはようございます!(^^)!

イレブンではいろいろありがとうございました!(^^)!

ZEROさんのカクテルうちのママがアルコールダメなのにのめちゃいましたからね~  あれにはビックリでした!

yunaもあまねちゃんにたくさん遊んでもらって喜んでました(^_^.)

ber ZERO飲めない自分チャレンジしようかな?
Posted by yunaパパ at 2014年05月08日 09:02
こんにちわ~ yunaパパさん

今回のキャンプではお世話になりました

グルキャンにまぜてもらって嬉しかったです

皆さんのオサレサイトが眩しかったので

ぽちっとしてしまう今日この頃です(笑)

またキャンプに誘ってくださいね!

ゼロカクテルつくりますよ~
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月08日 12:49
こんばんわ(*^^*)

推理、ナイスですっ!!www

あまねちゃんと久しぶりに会えて、yunaも喜んでましたぁ!

なんだかさらにお姉さんになってたなぁ☆
あのあと、体調は大丈夫だったかな(>_<)

我が家のサイト、暑い時期になってくると必ずガイラインに、洗濯物かかってますw
気を付けねば(^^;

ゼロカクテル、おいしかったです!!
二杯も飲めちゃいました(*^^*)ご馳走さまです♪

お土産までいただいてしまい、恐縮です(>_<)
すでに、かなり使わせていただいてます(^o^;)
助かってしまいました♪♪♪

また一緒にいきましょうね~
Posted by yunaママyunaママ at 2014年05月08日 20:30
こんにちわ~yunaママさん

グルキャン楽しかったですね

あまねがまたyunaちゃんと一緒に遊びたいといっています

また一緒にキャンプしましょう!

ゼロカクテル気にいってもらってうれしいです

調子にのってカシスリキュールも買ったので

新しいカクテルつくりますよ~♪
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月09日 07:09
こんにちは^^ひろぱぱです。

遅れてのコメント失礼します!

GWのキャンプお世話になりました!

このGWキャンプが今までのGWキャンプの中で充実していた感じがします。

自然の中で飲む酒は格別ですよね。

キャンプでカクテル作る人は初めてみましたw

これからも宜しくお願いします!!

お気に入りいただきます^^
Posted by ひろママひろママ at 2014年05月11日 18:44
こんにちわ~ ひろぱぱさん

イレブンのキャンプではお世話になりました

グルキャンに混ぜてもらってとても楽しかったです

焚火トークでのお酒も美味しかったですね

ひろぱぱさんとキャンプ場やキャンプギアの話ができて楽しかったです

また一緒にキャンプしましょう!
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月12日 08:54
こんにちは~!

今更感たっぷりですが
登場の巻w


イレブンでは、大変お世話になりました♪

アルコールは、ちょっぴり入ってるけど
ZEROじゃないよZEROカクテル!
とってもおいしかったです♪

えっと、モスコミュールが大好きです♡でへ。


あの後、yunaママがキャンプで飲酒してますよ?ww
来年あたりには、酒豪になってることでしょうw


またご一緒してください♪
お土産もありがとうございました♡
レポまだなんで、レポにてまたお礼を言わせてくださいね♪
Posted by miku♡miku♡ at 2014年05月27日 11:03
こんにちは~ miku♡さん

グルキャンではお世話になりました

ワタクシと同い年の俺様とも話がはずんで良かったです

バターチキンカレーが美味しかったです

ごちそうさまでした

yunaママが飲酒とはびっくりですね

来年には酒豪になるかな~(笑)

yunaママのよっぱらったらmiku♡さん介抱お願いします

また一緒にキャンプしましょうね!
Posted by ゼロゼロ at 2014年05月27日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年4月26日 イレブンオートキャンプ場
    コメント(12)