ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME


昔、昔・・・僕らが少年だった頃



僕らは秘密基地を探していた・・・



でも近所は住宅地だらけで、あとは小さな空き地か



なにもない原っぱとか、本当に怖い森しかなくて



秘密基地なんか無かった・・・



僕らは約束した



いつか秘密基地を作ろうと



いつしか時は経ち、約束の日に僕らは秘密基地を作った!



そう!僕らの「stand by me」が今、ここに、蘇る!




2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME






そう!秘密基地は見つからないから秘密基地なんだ!



僕らは秘密の場所に集まった



場所はNSPというところだ



ここはFBIもCIAも知らない場所



ここなら誰にも見つからない・・・



もしかしたらジャック・バウアーなら見つけるかもしれないが




メンバーは少年の頃遊んだ面々




テツ
ゼロ
ケン
ツッチー




の四人だ



秘密基地だから誰にも気づかれないよう夜間設営だ



ヘッドライトだけで余裕にアメドlを設営完了!
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME



あとは焚き火でディナーだ!
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME





野外にストーブが出ているのは調理用だ
葱鍋といって葱だけ鍋で煮込んで鮪の叩きと三葉をいれて食べるんだ
ちょー美味かった(あ、料理の写真無かった)
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME





あとはいつものクルクルウインナーだ
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME





この時気温がマイナス2度くらいになってきたのでミネルバに移動だ雪
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME




薪ストでぬくぬくだニコニコ
もちろん酒は焼酎お湯割り
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME



幕内ではDJツッチーの80‘Sソングメドレーが流れる



酒を飲みながらキャンプの話で盛り上がる



「kzちゃんはマイナス4度でムササビで寝るらしいよ」



負けず嫌いのケンが「じゃあ、俺も外で寝るぜ!」と
夜中12時にメンカウラシルを設営ビックリ
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME




そんな盛り上がりでお開きにして☆GOODNIGHT☆青い星
豆炭でぬくぬくだぜ!チョキ
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME




おはようございます晴れ
朝はマイナス9度です(ホントかな?)
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME




暇なのでちょっと散歩
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME



寒い朝のコーヒーは格別に美味しいコーヒーカップ
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME

2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME


そうスタンド・バイ・ミーといえば
他のグループのエース(キファー・サザーランド)がでてくるね
キファー・サザーランドは「24」で有名だね



もちろん登場!
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME
さとかつさん
(偶然あいました)



秘密基地撤収のあとはやっぱりラーメンだねドキッ
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME




これで僕たちの冒険はおしまいアップ



秘密基地は最高だねニコッ



<秘密事項>
・冬のNSPは水は凍結して出ないので水は持参しましょう
・あまりに寒いとトイレの大が流れません((;´Д`)
・ゴミは持ち帰りですのでどんどん焚き火でもやしましょう
・もちろん灰も持ち帰りましょう
・もちろん4人は同級生ではありません(笑)


一緒にキャンプしてくれた
KEN-Zさん
tsucchiさん

ありがとうございました



















このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM


この記事へのコメント
おはようございます。


うーん、健全な秘密基地運用ですねー(笑)
綺麗な朝日。
すべての穢れを洗い流してくれるみたいですねー。

きっと4人で線路、いや土手を歩いたんですかねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年02月09日 08:42
こんばんは~けん爺さん

健全な?(笑)キャンプで楽しかったです。

寒い日の朝日はとても綺麗でしたよ

そして何故か一人一人別々に土手を歩いていました・・・
Posted by ゼロゼロ at 2015年02月09日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年12月27-28日 NSPでSTAND BY ME
    コメント(2)