ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月19日

2017年6月17日 ふもっとっぱら

ふもっとっぱらで楽しそうなイベントが行われるそうなのでちょっと参加してきましたニコニコ




キャンプを始めて5年になりますが・・・




ふもとっぱらは初めてです




無事にたどりつくかな?




2017年6月17日 ふもっとっぱら



<前日>
朝が弱いので夜出発
24時間スーパーで明日の朝昼夜と明後日の朝昼を買います。
談合坂に0時着で車中泊車
今回は息子と2人だったので広々寝ました青い星


<1日目>


おはようございます晴れ談合坂で朝食をとります。
コンビニはあるのでここで買ってもよかったなあOK
2017年6月17日 ふもっとっぱら



8時に河口湖インターで降りて買い物にいきますが・・・まだ開いてなかった・・・

マックスバリュ富士河口湖店
山梨県南都留郡富士河口湖町小立4318−1
0555-72-3770

パワーマーケットTAC
山梨県南都留郡富士河口湖町小立3888
0555-72-4147

セルバ河口湖BELL店
山梨県南都留郡富士河口湖町船津2986
0555-83-5611




そんな訳でローソンで少し買い物します。意外といいもの揃ってますね。
2017年6月17日 ふもっとっぱら


ピザは美味しかったので2枚買えばよかった・・・
2017年6月17日 ふもっとっぱら




道の駅朝霧で牛乳飲んで
2017年6月17日 ふもっとっぱら



キャンプ用に飲むヨーグルトを買います
2017年6月17日 ふもっとっぱら




9時くらいにキャンプ場に無事到着(受付は8:30からです)
テント1張り+タープ1張りで4500円です。
8:30~翌日14:00までOKなので安いですね
2017年6月17日 ふもっとっぱら



受付で氷も売ってます
2017年6月17日 ふもっとっぱら



到着したら受付で名札をもらいます。
番号が書いてあるのでのちの景品抽選番号になります。
2017年6月17日 ふもっとっぱら



受付にミヤワカヒデさんがいらっしゃったのですが
ビワハヤヒデさんと呼んでしまってすみませんでした・・・





今回は息子と2人なのでブリクセン2ですニコッ
2017年6月17日 ふもっとっぱら


2017年6月17日 ふもっとっぱら


2017年6月17日 ふもっとっぱら



タープはニーモのシャドウキャスター
2017年6月17日 ふもっとっぱら


ひ、広い・・・・
2017年6月17日 ふもっとっぱら




広いなあ・・・
2017年6月17日 ふもっとっぱら





場内探索します

白熊会小熊組組長のタカミーさんはサリタリスドキッ
(いつかはブリクセン2並べましょうね)
2017年6月17日 ふもっとっぱら



サイトでかわいいワンちゃんに会いました柴犬
2017年6月17日 ふもっとっぱら






アトラスが10コ並んでるドキッ
2017年6月17日 ふもっとっぱら



お腹が空いたのでお昼ですぶた

パラダイス山元さんオススメの餃子!
フライパンの蓋忘れた・・・汗
でも(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
2017年6月17日 ふもっとっぱら











ローソンのピザ。フライパンで焼いてバーナーで表面を炙ります
意外と美味しかった
2017年6月17日 ふもっとっぱら



子供はコーラ、僕はビール
サーモスの2リットル水筒は口が広くて氷入れに丁度いいですね
2017年6月17日 ふもっとっぱら









息子はふーさんのところでベイブレードで遊んでます
2017年6月17日 ふもっとっぱら




再び場内探索



こんな洗い場が各地にあります
2017年6月17日 ふもっとっぱら



このトイレは結構キレイです
2017年6月17日 ふもっとっぱら



夕飯は豚肉と白しめじのカルボナーラ+目玉焼き乗せ
キユーピーの回し者ではありませんが美味しいですニコニコ
2017年6月17日 ふもっとっぱら



&サラダと白パン
2017年6月17日 ふもっとっぱら



夕飯も食べたのでイベントに参加です
キャンプファイヤー観ながらOJIさんのライブ
最高ですね
2017年6月17日 ふもっとっぱら
2017年6月17日 ふもっとっぱら




鶏の丸焼き美味しかったね~
2017年6月17日 ふもっとっぱら




みんなと一緒にお酒飲んで楽しかった~ビール
あ、楽しすぎて写真撮ってなかった・・・タラ~




お風呂は18時~22時なので21時に入ります




それでは☆GOODNIGHT☆
2017年6月17日 ふもっとっぱら


<2日目>
おはようございます晴れ
朝は富士山が見えて感動ですドキッ
2017年6月17日 ふもっとっぱら



富士山を観ながらのコーヒーは美味しいですねコーヒーカップ
2017年6月17日 ふもっとっぱら




朝ごはんは鶏肉のトマトソース炒めと白パンです
2017年6月17日 ふもっとっぱら




10時から大抽選会!!!ドキッ
椅子を持って来ればよかった・・・
2017年6月17日 ふもっとっぱら




お昼は月見うどんです
2017年6月17日 ふもっとっぱら



最後に皆さんに挨拶をすると・・・
会長にナンガのダウンジャケットを薦められて購入しちゃいましたドキッ
誰とは言いませんが夫婦でお揃いで着ている人がいて・・・似合っているので裏山Cです





なんだかんだで13:30くらいに出発して、大渋滞で18:00に自宅到着でしたニコニコ



久しぶりにみんなに逢えて楽しかったキャンプでしたニコニコ





このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年6月17日 ふもっとっぱら
    コメント(0)