ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月24日

2015年10月24-25日 パロイン

10月24-25日でかずさオートキャンプ場で行われたパロインに参加してきました♪( ´▽`)

2015年10月24-25日 パロイン


とても楽しかったので写真はあまり撮っていません(^^;;


皆さんがすごく良いレポをしているので僕はさらりと書いてみます汗





かずさオートキャンプの施設紹介を見たいひとはこちらを読んでね
(なるちゃんレポート)



パロイン参加メンバーは①こちら ②こちら



〈1日目〉
6時に出発
キャンプ場近くのローソンにからしさんと8時半に待ち合わせ。みんな考えることは同じでかつをさん、シェイクさん、まるひろさんもいました(笑)



9時にチェックインです。サイトは自由に決めてよいとのことなので狙っていた72.73サイトにからしさんと並んで設営です♪( ´▽`)



サイトを決めたら受け付けでお金を払って地図に自分の名前を書きます。これはどこに誰がいるかわかって良かったです( ^ω^ )
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン


スタッフエリアは素敵な幕が並んでいますね
2015年10月24-25日 パロイン
2015年10月24-25日 パロイン



設営完了です
2015年10月24-25日 パロイン


2015年10月24-25日 パロイン


2015年10月24-25日 パロイン



からしさんも設営完了
2015年10月24-25日 パロイン




景色が良いです
2015年10月24-25日 パロイン



設営お疲れ様ビールが美味しかった。
お昼は簡単にピザにしました。
フライパンで焼いて上はバーナーで炙れば美味しいです( ^ω^ )
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン




るるこママからパンをご馳走になりました( ^ω^ )
美味しかったニコニコ
2015年10月24-25日 パロイン



お昼を食べたらみんなのところに遊びに行きます。
赤天狗さんとコータ改さんが陣幕を張っています。6月以来の再会です。
2015年10月24-25日 パロイン



サイトに戻ってオヤツを食べます
ワサビパイです
あ、からしさんの奥様のわさびさんが作ったアップルパイでワサビは入っていません
2015年10月24-25日 パロイン



トリック・ア・トリート!スタート!
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン


かもめさん・・・松田優作(まちゅだゆうちゃく)はサンダル履きですね
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン


みんなで記念撮影!
2015年10月24-25日 パロイン


2015年10月24-25日 パロイン


子供たちは沢山お菓子もらえて良かったネ!テヘッ


美味しいコーヒーを飲みにKATDIにいきます
(かつむしさんサイト)
2015年10月24-25日 パロイン

myカップ持参ですフフフ
2015年10月24-25日 パロイン


かつをさんからスイーツの差し入れですケーキ
2015年10月24-25日 パロイン

とても美味しいです
2015年10月24-25日 パロイン

限定スイーツのヨナナスもとても美味しかった~
2015年10月24-25日 パロイン


なんと!やまたねスイーツもあります
2015年10月24-25日 パロイン


お腹いっぱいになった散歩にいきます



梅さんがブレスレットを拾ったようです
2015年10月24-25日 パロイン



指輪も落ちていました
2015年10月24-25日 パロイン



ザリガニも川に落ちてます
2015年10月24-25日 パロイン



hanahanaさんサイトに遊びに行きました
うーんオサレ~ドキッ
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン


日が暮れて皆さんのランタンが美しく輝いています
2015年10月24-25日 パロイン



さてと夕飯の時間ですね
2015年10月24-25日 パロイン



からし家はもつ煮~キャンプでもつ煮はいいですね
うどん投入して美味しさ倍増です
我が家はバターチキンカレーですが写真なかった・・汗
2015年10月24-25日 パロイン



ZEROBARをOPENします
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

おつまみはからしさんのスモークレバーですニコニコ
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
2015年10月24-25日 パロイン


飲んだあとはわかば庵の蕎麦をいただきました
とても美味しかったですテヘッ
2015年10月24-25日 パロイン


STEGOさん&コータ改さんのサイトで焚き火~
2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン



居酒屋パロインに行きたかったけど・・・ダウンしてしまいましたやべー


それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)



<2日目>

おはようございます晴れ



キャンプの朝は気持ちいいですね



キャンプで飲むコーヒーは美味しいですねコーヒーカップ
2015年10月24-25日 パロイン


2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン

2015年10月24-25日 パロイン


名残惜しいですが・・・ゆっくり撤収してパロインとお別れです


kamomeさん、物欲さんありがとうございました!

パロインスタッフの皆さんありがとうございました!

かずさオートキャンプ場のオーナーさんありがとうございました!

そして参加された皆さんと楽しくキャンプできて良かったです!


みんなありがとう!!!


2015年10月24-25日 パロイン





タグ :パロイン

このブログの人気記事
2021年7月17日 ネイチャーランドOM
2021年7月17日 ネイチャーランドOM

同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事画像
2014年5月17日かずさオートキャンプ場
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ場)の記事
 2014年5月17日かずさオートキャンプ場 (2014-05-17 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは。


さすが大規模グルキャン。
凄い仮装パレードですねー(*^^)v

ザッセンハウスとはおしゃれですねー。
当たりはずれがあるという書き込みでなかなか手を出せずにいまーす。
ま、雑な性格ですから、安井ので充分ではありますけど(;'∀')。

グラス、大変ですよねー。
さすが、こだわりの1杯!
Posted by けん爺けん爺 at 2015年11月27日 00:15
こんにちは~けん爺さん

大規模キャンプ祭り楽しかったですよ

ザッセンハウスはオススメです

毎日使うのでもとはとってると思います。

我が家のザッセンはアタリでしたよ

グラスは持っていくのに苦労しましたが

このほうが雰囲気でますね
Posted by ゼロゼロ at 2015年11月30日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年10月24-25日 パロイン
    コメント(2)